Luce

骨盤矯正の重要さ/深谷エステ

LINEでのご相談 ご予約はこちら

骨盤矯正の重要さ/深谷エステ

骨盤矯正の重要さ/深谷エステ

2023/04/14

可愛いベビーをご出産されて幸せいっぱいですねsmileyheart

 

ママさん、産後ケアは考えておりますでしょうか?

 

 

 

妊娠中からママの体は全身で大きくなる子宮に対応すべく、体のバランスを保つためにグググ〜っと

動きます。前後左右バランスを保たないと前に倒れてしまいますからね。。

 

そこで骨格にともなって筋肉も引き伸ばされたり、縮んだままになったり。

なのでさまざまな不調、(肩こり、頭痛、腰痛、関節痛、股関節痛など)に繋がるんですね。

 

ママの体は出産に向けてとってもとっても頑張っているのです!!

 

 

そして 無事、出産!!

シュッっと骨格が戻るわけではありませんcrying

 

 

きちんとしたケアをしないとそのままです。。。

 

ただ、ホルモンの関係で産後半年は関節が動きやすいのでその時期にケアしてすると、妊娠前より綺麗にもなれる奇跡の期間でもあります☆

 

 

育児中は猫背になることが多かったり、座る立つの繰り返し、ベビーの体重増加にママの体が追いつかない事も多く、、歪みを持ったまま育児をしていると、膝や股関節痛、肩腰のこり痛み。。

体に不調があると、イライラの原因になったり良いことは一つもありませんcrying

 

また、次の妊娠出産のスタートラインがそれではもっとひどくなる一方ですね。。

 

更年期障害が重くなる傾向があるとも言われています。

 

 

 

家族円満はママの元気があってこそsmiley!!

自分を大切にしてくださいね♡

 

 

 

ルーチェの産後ケアは2種類あります。

 

◇産後整体◇1時間

お洋服を着たまま全身、妊娠出産で一生懸命頑張ってくれた筋肉を主に緩めます。

通うペースは週1〜お体次第。ご自宅でも簡単なエクササイズを行なっていただきます。

二人三脚で戻していきます♪ ベビー同伴可

 

 

◇全身骨格調整・チノザメソッド◇1時間15分程度

紙ショーツ紙ブラを着用していただき、骨格調整、筋膜リリース、むくみとりをしていきます。

ペースは月1。ベビー同伴不可

通常のチノザメソッドより軽めに行いますので価格はホットペッパー掲載料金と異なります。公式 LINEにてお問い合わせください。

 

 

通うペースや、ベビーを預けられるのかなどもありますで悩まれる方はご相談くださいsmiley

 

 

埼玉県深谷市荒川828−4

エステティックサロン ルーチェ

 

 

----------------------------------------------------------------------
Luce
〒369-1245
埼玉県深谷市荒川828-4
電話番号 : 048-579-0333


深谷のチノザメソッド正規認定店

深谷で挫折しないダイエット

深谷で変化を実感できる痩身

深谷でママの健康を守る整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。