Luce

セルマン化粧品の効果/深谷エステ

LINEでのご相談 ご予約はこちら

セルマン化粧品の効果/深谷エステ

セルマン化粧品の効果/深谷エステ

2023/05/20

 

私、セルマン化粧品を使い始めて3ヶ月になりますsmiley

 

 

 

サロンにて導入して1ヶ月半。

 

私も含めお客さまのお肌の調子としましては、サロンケアとホームケア両方している方は

定期的にいらない角質を整理整頓をしながらASLカプセリングされた美容成分を限りなく奥へ奥へと送り込むことができるので乾燥期を抜け始めていて良さを実感していただいている頃になります♪

 

 

最初の頃は、『乾燥』するのでみなさん心配されるのです。。

 

 

洗顔後はすぐに保湿化粧水をつける!

これが当たり前でした。

洗顔後のバリバリな

お肌にいかに高保湿ものをつけるか。

そんな戦いでしたね。

 

 

 

セルマンは根本から考え方が違います!

 

 

 

まず通常の洗顔は界面活性剤によって化粧汚れや皮脂汚れなどの脂分をごっそり落として

綺麗さっぱり〜☆

みたいなことですが、必要な自らが持ってる保湿力まで洗い流してしまいます。

 

 

 

子供の頃は何もつけなくても水分と油分のバランスが保たれています。

↑この力です!!

ここを思春期のあたりからドラックストアなどの洗顔でごっそり洗い流し、洗ったら保湿

のサイクル。どんどん自らの力が弱くさせているんです。

そして過保護になってしまっているのです。

 

 

 

セルマンの洗顔は通常6分かけて洗っていきますが、流した後も突っ張りません。

ヌルっともしません!

 

 

いらないタンパク質汚れのみを天然のパパイン酵素で溶かし洗い自らの保湿能力を奪わないのです。

焦らず、でもきちんと化粧水、美容液、クリームを塗ってあげましょう♪

 

 

 

化粧水(トナー)はめちゃくちゃさっぱりタイプ。

美容液、クリームをつけても浸透後、乾燥するcryingってみなさんいうのは自らの保水バランスが弱っているら。(ほとんどの人がなります!)

セルマン化粧品はその力を取り戻すための化粧水、美容液、クリームとして作られています。

通常の上から保湿で膜を作りますの化粧品ではないってこと。

 

 

 

もちろん、きちんとお肌の細胞が作られる内部まで浸透します。

元気いっぱいの細胞を産みだす作り出すよう働きかけて内からアプローチしてくれます。

 

 

 

知識なくセルマン化粧品を使い始めると絶対に『乾燥するからよくない化粧品』みたいなことになると思います。

 

私もお客様には、めちゃくちゃ乾燥します!!でも大丈夫だからって説明し、その方にあった使い方をお話いたします。

 

 

 

乾燥期を抜けると本当に艶っつやな毎日がスタートですheart

 

 

 

毎朝のすっぴんでテンションが上がり、お肌が調子いいと女性は幸せオーラも出てきますheart

 

 

 

とってもシンプルなんです。

素肌美が1番!!

素肌美の方はいざファンデを乗せてもめちゃくちゃ綺麗につきますね!陶器肌のように☆

女力上がりますよ〜heart

 

 

 

今のお肌をどうにか変えたいと思っているあなた、必ずお力になって見せます!

ぜひ体験してみてくださいsmiley

1回でもわかりますよ♪

 

 

もちろん化粧品のみの購入も可能ですのでご相談ください♪

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Luce
〒369-1245
埼玉県深谷市荒川828-4
電話番号 : 048-579-0333


深谷で肌を輝かせるフェイシャル

深谷で艶肌を輝かせるフェイシャル

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。