Luce

産後イライラ自分じゃないみたい/深谷エステ

LINEでのご相談 ご予約はこちら

産後イライラ自分じゃないみたい/深谷エステ

産後イライラ自分じゃないみたい/深谷エステ

2024/02/15

先日、お客様からご質問をいただきました。


『出産後、首が大きく変わることってありますか?』

ずっと使っていた枕が出産後、使いずらくなったとの事。
時期は出産半年後くらいからかな・・・


なるほど(・Д・)そうゆう事を今まで聞かなかったけど確かにありえますね!
と思い今回のテーマにしてみました。



リアルタイムで診ていないのでおそらくですが、

産後は授乳や抱っこ中、我が子が可愛くて覗き込みませんか?
ついついずっとその姿勢を続けてしまうことも多いと思います。
あとは、外出が減るのでスマホを見る時間が増えます。
この姿勢が多くなるとストレートネックになりやすくなります。

そのせいで枕が合わなくなってしまったのではとお伝えしました。



【ここからはこのお客様とは関係のないママのストレス緩和のお話です】
     ↓     ↓    ↓
産後は度々くる授乳時間で睡眠時間がまとまって取れなくなります。
そんな中、合わない枕で寝る。疲れがとれるどころか・・・

ストレートネックやストレスは自律神経にも作用します。
体の調子も万全でなくなり不眠やイライラにつながってしまう。

するとベビーはママの様子を察知するので泣きがちになります。

ママはなんでそんなに泣くの~とストレス。悪循環。。


イライライライラ…
ママは頑張っています!可愛い我が子のためにとっても頑張っています!!
わかってるよ大丈夫。
そんな時は体を見直してください。
首と背中をほぐしたら心も軽くなるんです(о´∀`о)
そう、イライラの原因はガチガチな体なんです!

本当に驚くくらい違うので『もうーーーーっ!!!』てなってる人は絶対(^ ^)



チノザメソッドbodyは難しいとされるストレートネックを改善でき、さらに脊柱付近も整えるとこができるので自律神経を正常にさせることができます。
一回でもしっかり効果あり!!

体験されたお客様から翌日、喜びや驚きのお声がよく届きます(о´∀`о)

それはそれは嬉しくてニヤニヤ♪


もちろん産後直後でないかたも年齢問わずお施術可能ですのでぜひご体感ください(*´∀`)♪産後

----------------------------------------------------------------------
Luce
〒369-1245
埼玉県深谷市荒川828-4
電話番号 : 048-579-0333


深谷のチノザメソッド正規認定店

深谷で挫折しないダイエット

深谷で変化を実感できる痩身

深谷でママの健康を守る整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。