Luce

深谷市のエステならLuce | BLOG

LINEでのご相談 ご予約はこちら

BLOG

BLOG

おすすめメニューや最新情報をお届け

おすすめメニューや最新情報、サロンの雰囲気をお伝えし、安心してお越しいただけるよう定期的にブログを発信しておりますので、お時間のある際にのぞいてみてください。そのほか、美容や健康に関する豆知識などもお届けします。エステサロンが初めての方も、新しく通えるサロンを探している方にも役立つ内容を掲載します。

ご自分の普段の姿勢って知っていますか?スーパーや街をフラフラしているとき、ふとガラスに映る自分を見てみると・・・(;◎∀◎)私、こんなだったのビックリすることはないですか?猫背、顔が前に出ている…

昔から『手当て』という言葉があります。 人の手を当てると痛みや不安がふと和らぐ。 子供の頃に感じた親の大きな暖かい手のような感覚ですね。 人の想いは手から伝わるものだと私は信じています。 …

マタニティ期のさまざまな不調、あきらめていませんか?妊娠中は整体やもみほぐしは断られちゃうだろうし・・・でも肩も腰も辛い・・・Luceはきちんとアラウンドバース協会で妊娠期のお体の変化を学びそ…

先日、専門学校時代の友達と会ったのですが、22年前を知る仲で会うとその頃に戻ってしまいますよね~(^^) 気持ちは19・20歳のころと一緒(笑) 新宿で6時間喋り倒してきました(>_

お盆も終わり、今日からお仕事が始まる人もいらっしゃいますね!私も今日からサロンに立っております♪(´▽`)連休って家族みんなでワイワイ楽しいけど終わってみるとどっと疲れが出たりしませんか?楽しか…

今日からお盆休みの会社が多いみたいですね(^^)10連休なんてこともあるようで♪さて、今回は大型連休に食が乱れがちになるので肌荒れにも気をつけて欲しいので書きますね!少しお勉強☆お肌には常に良い…

暑い日が続いていますね。。プールや海にいかれた方、久しぶりに足や腕をだしたら前より太くなってる!と気がついたりしますね(;∀;)ですがお肉でしょうか?むくみも可能性も高いのです。ご来店されるお客…

日差しの強い日が続いていますね。日焼けをするとお肌は乾燥してくすみ、ごわつきを感じませんか?何となくメイクおノリが悪い感じがありますよね。そんなお肌には保湿!も大事ですが、まずは表面のごわ…

今日は足首のお話です(^^) 扁平足、外反母趾…足首がかたいという人多いのではないでしょうか? 足のむくみ、腰痛こちらもまた多いです。 これらの原因が足首からきているのかも(o_o) 足首から下…

みなさん、自分を労ってあげていますか?がんばりすぎていませんか?家族のこと、仕事のこと毎日たくさん考えることがありすぎて自分は後回しになりがち。そう、女性はいつだって周りに気を配って次から…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。