Luce

自律神経の乱れは身近にあります/深谷エステ

LINEでのご相談 ご予約はこちら

自律神経の乱れは身近にあります/深谷エステ

自律神経の乱れは身近にあります/深谷エステ

2023/04/22

最近はとっても暖かい日が続いていましたが、今日は落ち着いていますね。

この気温の差も意外と私たちの体には負担になっているんです。

なんとなくだるさを感じる人もいるのでは無いでしょうか。。。




4月というとご自身や家族の環境が変わったりで心も体もせかせかしがち・・・

みなさんはどうですか?



だんだんと疲れが溜まり始め、ストレスになってきてはいませんか?


心も体も疲れてくると体は『キツイよー』とサインを送ってくれますがお気づきでしょうか?


そのサインは人それぞれで
・頭痛・肩凝り・背中ガチガチ・動悸・イライラ・不眠・食いしばり・耳鳴りなど
ちょっとした身近な不調だったりします。



でも放置してしまうと自律神経失調症やパニック障害などにつながってきてしまうのです。
  


これくらい大丈夫と片付けないで
ぜひ自分のお体と向き合ってくださいね。


チノザメソッドの施術は全身の骨格調整だけでなく
リンパドレナージュや筋膜リリース、内臓位置の調整も同時に行い
自律神経を整える事も出来ます。

 

 

普通のリンパマッサージや整体との違い。

これはなんと言っても『持続力!!』です。

 

 

2・3日で元に戻るなんてことはなく、

2週間、3週間・・・と回数を重ねるごとに長く維持できるようになり、

また、凝りなどの筋肉疲労はきつくなっても少し体を動かせば元に戻せるようになってきます♪

ある程度整ったら、2ヶ月に一回、3ヶ月に一回とメンテナンスに切り替えてあげると良いと思います☆

 


みなさん口を揃えておっしゃるのが施術後の脱力感。フワフワする。
眠い。どれだけガチガチに緊張状態だったのかと。。



数回の施術で体調がすこぶる良くなったと喜んで頂けるのが本当に嬉しい(o^^o)


埼玉県内でもチノザメソッド導入店は数少なく、県北では深谷と坂戸のみ。



他のエステサロンでは体験した事のない独特な技術で楽しんで頂ける事間違いなしです♪




チノザメソッドは月1回での施術です。続けやすさも人気の秘訣です(^^)

 

 

もうすぐ認定店の合格を美骨師chinoよりいただいてから1年になります。

たくさんのお客様を施術させて頂いてこの技術の凄さをどんどん実感しています♡

もっともっとたくさんの不調に悩まれる方にご体感して喜んでほしい!

健康な日常に希望を与えられるそんな施術者になりたいと思っています(^ ^)

 

 

 

『健康』こそ、毎日が充実したものになる。体のラインもお肌もキレイになる。

 

 

         健康第一٩( ᐛ )و!!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Luce
〒369-1245
埼玉県深谷市荒川828-4
電話番号 : 048-579-0333


深谷のチノザメソッド正規認定店

深谷で挫折しないダイエット

深谷で変化を実感できる痩身

深谷でママの健康を守る整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。