Luce

セルマン

LINEでのご相談 ご予約はこちら

セルマンピーリング/深谷エステ

セルマンピーリング/深谷エステ

2023/04/24

セルマン化粧品を使い始めてどんどん変わっていくお肌smiley

 

 

お肌の角質を理想とされる20〜25層に近づけるよう毎回の洗顔で1〜1.5層を取り除いていく。

そして、定期的にしっかりと5〜6層をしっかりと整理整頓していく。

 

 

その毎日のコツコツケアがとっても大事!!

 

 

美容歴はかれこれ20年になりますが(笑)セルマン化粧品に出会って本当に良かったって心から思えるお化粧品です♪エステ化粧品もたくさん試したり、気に入って継続して使ってみたけれど、私史上1番です!!

 

 

 

美容大国、韓国の製薬会社でお薬の開発をされていた先生が独立して作られた会社セルマン。

 

ただのコスメでは無いのです。

 

皮膚科学に基づいた肌改善のための、かなり攻めのコスメ。コスメシューティカルに基づいたお化粧品なのですheart

 

 

 

最近では『セルマン化粧品』の名も広まり気になって検索される人も多くなっていますが、

セルマン化粧品は先ほどお話しした通り美容成分も非常に“攻め”でつくられています。

こうゆうものは大抵エステサロン専売品です。

なぜなら、お肌質に合わせた使い方や量を的確にしないと逆効果になってしまい、悪化することだっってあり得るからです。

 

フリマ・オークションサイトや、ネットで出回っていて入手することも可能ですが、とても危険です!!

 

 

セルマン化粧品も使い方が特殊です。

現状の肌質に応じてお伝えしています。

もちろん変化が出てくるので、それに応じて変わってきます。

 

 

 

また、最近問題となっているのがネットやフリマ・オークションサイトで販売されている商品の中身が入れ替えられているとのことです。セルマンということでなく色々な化粧品であると問題視させています。

 

丁寧に糊付けされて梱包されていたら気が付かず使ってしまいますよね。。

でも中身が全く違うとか、、怖く無いですか?

 

 

◆絶対に知識のある人から正規のルートで購入すること。

◆使い方もプロに聞いて使うこと。

 

とっても大事です!!

 

 

 

サロンで行うケア、化粧品は研修を受けてきちんと知識がある上で使用することが基本です。

こんな感じかな〜で使うと危険ですので絶対におやめくださいますようお願いいたします。

 

 

 

サロンにお越しいただいた方には、きちんとご説明、カウンセリングをして施術に入らせていただきますのでご安心くださいsmiley

 

 

艶々名お肌を手に入れたい方は体験にぜひいらしてください♪

お肌にお悩みがある方、一緒に改善できるよう頑張りましょう!

心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
Luce
〒369-1245
埼玉県深谷市荒川828-4
電話番号 : 048-579-0333


深谷で肌を輝かせるフェイシャル

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。