Luce

それってお肉?むくみ?/深谷エステ

LINEでのご相談 ご予約はこちら

それってお肉?むくみ?/深谷エステ

それってお肉?むくみ?/深谷エステ

2023/08/03

暑い日が続いていますね。。

 

 

プールや海にいかれた方、久しぶりに足や腕をだしたら前より太くなってる!

と気がついたりしますね( ;∀;)

 

 

ですがお肉でしょうか?

 

❝むくみ❞も可能性も高いのです。

ご来店されるお客様もリンパの流れを整えてあげると見る見るながれてスッキリされてお帰りになることも多いのです。

 

 

 

この夏暑さでエアコンの中に長時間います。

命の為、仕方のないことです!!

 

 

 

でも、、、

冷気は下にたまりますので足元から冷えていきますね。

デスクワークであればなおの事、筋肉も動かさないので足から冷え血流・リンパ共にながれが悪くなります。

 

 

 

むくみを日々リセット出来たらいいのですが、

ずっと持ち越して過ごすことでむくみは後々セルライトの原因になってきてしまいます。

 

毎日少しのケアで結果がかわってくるんです♪

 

 

 

 

お手持ちのボディローションを塗ってマッサージでもOKです!

効果的なマッサージの仕方はサロンにお越しいただいた方にはしっかりお伝えさせていただきます(^O^)/

やり方もお一人お一人、少しずつちがいますからね。

 

 

悩まれている方は、ぜひチノザメソッド!!!

 

 

 

重要なリンパ節を刺激し昨日回復。

からのリンパマッサージ。

関節のねじれをとることでリンパ管・血管の微妙な捻じれを解きリンパ液・血液はスムーズに流れだします。

 

他にも必要カ所の筋膜リリースをかけたり

頸椎調整

内臓の位置の調整など全身の様々なアプローチを2時間の中で行っていきます。

 

 

 

体はすべて一枚の皮で覆われ、骨についている筋肉もいくつもの筋肉が連動して動いているので

足を痩せたいからといっても足だけケアすればいいってものでもないのです。

 

 

 

瘦身メニューではないのですが、むくみでポテッとしているかたにはとっても効果があり

見ための変化もかなりえられます( *´艸`)

 

体の機能を正常化していくのでプラスで機械をかけると効果が高いです。

当サロンではキャビテーションをつかいます。

 

 

 

 

チノザメソッドの施術を受け、ホームケアでチノザメソッドのローションを少量塗っていただけたらむくみ対策は完璧です(*^^)v

塗り方も、もちろんお伝えさせていただきますのでご安心ください♪

 

 

 

いかに日々のコツコツケアは大切ってことですね☆

----------------------------------------------------------------------
Luce
〒369-1245
埼玉県深谷市荒川828-4
電話番号 : 048-579-0333


深谷のチノザメソッド正規認定店

深谷で挫折しないダイエット

深谷で変化を実感できる痩身

深谷でママの健康を守る整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。