Luce

深谷市のエステならLuce | BLOG

LINEでのご相談 ご予約はこちら

BLOG

BLOG

おすすめメニューや最新情報をお届け

おすすめメニューや最新情報、サロンの雰囲気をお伝えし、安心してお越しいただけるよう定期的にブログを発信しておりますので、お時間のある際にのぞいてみてください。そのほか、美容や健康に関する豆知識などもお届けします。エステサロンが初めての方も、新しく通えるサロンを探している方にも役立つ内容を掲載します。

暖かい日が増えてきましたねポカポカ過ごしやすくて私は春が一番好きです♪新しい環境になったり新しいことに挑戦したくなったり、気持ちの切り替えの時期でもあるのではないでしょうか。新しい出会いの時…

かれこれ25年くらい(?)メイク落としはいろいろなものを使ってきた。・学生時代はドラッグストアのチープなもの美容専門学生時代は都内だった事もあり百貨店ブランド就職してからも当時のサロンで使っ…

チノザメソッドは体内の骨、筋肉、臓器、血管の隙間を埋めているファシアに着目し、ファシアを緩めた状態で関節の調整や筋肉を緩めると効果が大幅にアップし、従来の施術より良い状態を長時間維持するこ…

前回に続き自己紹介を長々とご覧いただきありがとうございます今回はお肌について語らせていただきます☆長年エステ、美容に携わっていて思うのが洗顔の重要性!みなさん、それぞれにこだわってお使いのス…

改めまして、Luce(ルーチェ)山口桂子と申します2022年5月より深谷市荒川、花園インターの近くでエステサロンをやらせていただいております。同じ敷地内に素敵な美容室4restgardenさんや安くて美味しい…

深谷市のエステサロン、Luceです。この度、ホームページをリニューアルいたしました!新しいメニューも追加されておりますのでぜひご覧いただけると嬉しいです(^^)♪今後ともよろしくお願いいたします。es…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。