Luce

姿勢は

LINEでのご相談 ご予約はこちら

印象と姿勢/深谷エステ

印象と姿勢/深谷エステ

2023/09/06

ご自分の普段の姿勢って知っていますか?

 

 

 

スーパーや街をフラフラしているとき、ふとガラスに映る自分を見てみると・・・

 

 

(;◎∀◎) 私、こんなだったの⁉

 

 

ビックリすることはないですか?

 

 

 

 

猫背、顔が前に出ている、がに股、反り腰、、そしてムスっとしてる!!!

 

 

 

女性は、年齢を気にしたりオシャレに気を使ったり容姿ばかりに気がいきがちです。

でもどんなに素敵にしても姿勢が悪いとすべて水の泡だと思いませんか?

想像してみてくださいね・・・

どうですか?

 

 

私は良い姿勢こそが「美しさ」に直結しているのではないかなと思うんです。

 

 

 

姿勢よく颯爽と歩いている人って、上品だし❝ちゃんとした人❞にみえませんか?

そう!とりあえず周りにそう見えればいいんだと思うんです。

そうしていれば段々と自分に自信も出てくるし自然と所作も変わっていき内面も変わっていくものではないかなと思っています。

先にも書いたとおり姿勢で表情も変わってきます。

びっくりしませんか?

でも姿勢一つでこんなに雰囲気がガラッと変わるって大事なことだと思いますよね。

 

 

 

ここをクリアしてこそオシャレがひきたっていますね☆

 

 

長年、姿勢を気にしないで過ごしていると「良い姿勢」「きれいな姿勢」が解らなくなってくることがあります。

姿勢の悪さから骨格が歪んでしまっていると難しいのもあります。

 

そういう方は大体腰が反り返り無理に胸を張るのでお顔が前にでた状態になるのがほとんど。

緊張状態で疲れてすぐ元通り。。

 

 

 

そこまできたらご自分で修正していくのはかなり時間もかかるし知識も難しいのでプロに頼ってください。

 

 

 

最近はコロナ自粛明けで、いろいろとイベントが盛んになってきました。

人と会う機会が増えますね(*^^*)

少し会っていなかった分印象を変えるには絶好のチャンスです!

自分を変えたいけど何をしていいかわからない人はこのブログを見たことが巡り合わせと思ってください!

 

 

 

ルーチェのお客様は本当に有難いことに私を信じて通ってくださっていて、やって良かったって言ってくださいます(*^^*)

一人でも多く自信が溢れる笑顔の女性を増やしたくて、前向きな人ってキラキラ素敵に見えますよね♪

 

 

 

今まで見た目の話をしてきましたが、姿勢を整えると内臓機能の活性し美肌効果にもつながります。

体調がなんとなくずっといい!と感じてもらえます♪

年齢で諦めていた痩せずらさも解消します。

いいことずくめですね!!

 

 

 

チノザメソッドボディ…首から下すべて

チノザメソッドフェイス…デコルテから上

ボディ&フェイスも可能です。

骨格矯正「チノザメソッド」ぜひお試しください♪


​​​​

----------------------------------------------------------------------
Luce
〒369-1245
埼玉県深谷市荒川828-4
電話番号 : 048-579-0333


深谷のチノザメソッド正規認定店

深谷で挫折しないダイエット

深谷で変化を実感できる痩身

深谷で肌を輝かせるフェイシャル

深谷でママの健康を守る整体

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。