Luce

春までイベント盛りだくさん/深谷エステ

LINEでのご相談 ご予約はこちら

春までイベント盛りだくさん/深谷エステ

春までイベント盛りだくさん/深谷エステ

2024/02/07

これから春までの間、色々なイベントがやってきます!

一年を通してもこの時期が1番忙しいのではないでしょうか?

 

 

2月だと、バレンタイン(^ ^)

3月は卒園・卒業式、

4月は入園・入学式、入社式

 

ざっと大きいイベントをあげても毎月忙しいですね。

 

 

みなさんイベントの時って写真撮りますよね。

普段、写真が得意でなくてもこういった時は記念に残す人も多いと思います。

 

 

 

季節がら大勢集まるところではマスクをする人もいると思いますが、写真の時はマスクを外してその時の写真を残したいですよね。

1月に入ってからお客様とそんな会話をするようになってきました(^ ^)

 

当サロンのチノザメソッドの小顔矯正は持続時間が長いのが特徴!

施術の回数を増すごとに持続はさらに長くなり、一回の効果も大きく動いてくれるようになります。

3週間〜4週間に一度の施術なので今から始めてあげるととっても効果的です♪

 

 

主役は自分じゃないし、、、

 

お子さんの式典だとしても一緒に歩いたり写真を撮ったり保護者も結構目立つものです。

お子さんだって、隣にいる母親が素敵な方が嬉しいと思いませんか?

 

 

 

我が家の子供達は小さい頃から〇〇君(お友達)のお母さん可愛い、綺麗、面白いとか言ってきます(笑)

!!意外と見られているらしいです(・∀・)

そんなことを言われるせいか、着飾りはしないもののちゃんとした格好で学校行事には毎回参加するようになりました(笑)とりあえず清潔感☆笑

 

 

そんな感じできっと子供たちって言葉にしないだけで自分の保護者は素敵であって欲しいという気持ちはあると思います。

私もそうだったかも。

だからもちろん自分のためでもあるし、誰かのためでもいいのではないでしょうか?

 

 

お顔を骨から整えると、頭痛や眩暈、軽度の顎関節症の改善にも繋がります。

ストレス社会で食いしばりの人も多くマウスピースをして寝ているというお客様も何人もいます。

エラ張り・ベース型のお顔を気にしている人、多くいらっしゃいます。

 

チノザメソッドの小顔はデコルテや首から解くので自律神経を整えるのにも最適。

本当は首と背中全体解いてあげたらとーーーっても効果があるのですが( ^ω^ )

食いしばりも少しずつ改善されると思います♪

 

 

見た目はもちろん健康面を見てもチノザメソッドの小顔矯正は最高にいいのでぜひ一度体験、ご相談にいらしてみてくださいね♪

 

----------------------------------------------------------------------
Luce
〒369-1245
埼玉県深谷市荒川828-4
電話番号 : 048-579-0333


深谷のチノザメソッド正規認定店

深谷で肌を輝かせるフェイシャル

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。